「お人形さんみたい」 重盛さと美、イメージ覆す黒髪スタイルに絶賛の声!


「重盛さんは2013年に一般男性との熱愛が報じられている。その後、破局したという情報はなく、現在でも順調な交際を続けていると言われています。『明石家電視台』の中でも『男の人ってどのくらい待ってくれるんですかね?』と言っていましたので、今の彼とは結婚を視野に入れているのだと思います。重盛さんにしてみれば単純な疑問として浮かんだだけなのかもしれませんが、この番組で彼女は恋愛に対してピュアな一面を垣間見せており、同性視聴者からも『絶対幸せになってほしい』『いいお嫁さんになりそう』などと好意的な意見が上がっていました」(ネットライター)

 のほほんとした印象もある重盛が恋愛に悩む姿は、同性ファンの心にも響いたようだ。そんな重盛には、また別の一面もあるという。

「昨年出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、重盛さんは山口もえさん(39)に対して『男を見る目がなさそう』と言ったり、益若つばささん(30)を『“元”カリスマですよね』『ダメ男が似合う』とぶった切って話題を集めた。ここまで厳しい発言をすれば視聴者から反感を買いそうなものですが、ネット上には『洞察力がすごい』『重盛さと美のタレント分析能力がハンパじゃない』と高評価が続々と上がりました。鋭い発言で視聴者を楽しませる彼女が、毒気を失っていると言われる有吉弘行さん(42)にとって代わるようなことがあれば面白そうです」(芸能ライター)

 このところ従来のイメージを覆す姿で人気を高めている重盛。唯一の地上波レギュラー番組は視聴率の低迷からいつ終了してもおかしくないと言われているが、新たな魅力を放ち続ける彼女の芸能活動は安泰といえるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック