天木じゅん、95センチIカップの「天乳」がさらに成長!? 超過激な最新イメージDVDに高まる期待


 さらに圧巻なのは「洗車」のシーン。裸エプロンのような衣装で横乳を丸出しにしながら車を洗っているのだが、車の上部を洗おうとするたびに飛び跳ねて「ゆっさゆっさ」とバストが揺れまくり。あまりに爆乳であるために車体にバストがつきそうになっており、まるでアメリカのセクシービデオにあるような「おっぱい洗車」をしているかのように見える。

 これにネット上では「これは最高レベルのエロさ」「最高かよ」「しかしでけぇな…」「シコリティありすぎ」「天乳がさらにデカくなっているような…」「速攻で予約した、楽しみすぎる」などといった興奮状態の絶賛コメントが飛び交っている。

 天木は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)や「EX大衆」(双葉社)のグラビアにも登場しており、こちらも「天乳がすごすぎる」「目がクギづけになった」などと好評。それが最新イメージDVDへの期待をさらに高めている。

 また、天木は雑誌やDVDだけでなく、SNSでも積極的にサービスショットを公開。今月11日には撮影で訪れたグアムでのオフショットを披露したのだが、胸と下半身の水着部分に水色のペンで塗りつぶしたような加工が施されており、あたかも全裸であるように見える。12日は「もぎたてちゃん」というコメントとともに、ぶどうを模した奇抜なビキニ姿を公開。いずれもファンに絶賛されており、こういったサービス精神によってファンを急増させている。

「天木は『RIZAP(ライザップ)』で6キロの減量に成功したことを明かしていますが、ボディが引き締まっても天乳のド迫力サイズはそのまま。以前よりもスリムになったのに胸の大きさを維持しているため、Iカップバストがさらに大きくなったと感じさせる状態になっている。もちろん、まだ20歳なので本当に成長している可能性もあります。昔から『ロリ巨乳』というジャンルはありましたが、美少女アニメから飛び出したかのような奇跡の二次元ボディにミニマム体型とロリータフェイスである天木は、今までとは次元の違う規格外ですからグラビア界でも唯一無二の存在となるでしょう」(アイドルライター)

 比類なき「天乳」が堪能できる最新DVDのリリースを楽しみにするとともに、天木のさらなる大活躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up