注目モデル・広瀬未花、旅番組で半裸マッサージ! “第三の広瀬”として人気&知名度上昇中


 フラワーコーディネーターとして働いていた20歳のころにスカウトされ、芸能界デビューを果たした広瀬。170センチの長身を生かしてモデル業を中心に活動していた彼女は、2011年にサッポロビールのイメージガールに抜擢され、昨年夏には「週刊プレイボーイ」(集英社)で男性誌初となる水着グラビアに挑戦した。その後、抜群のスタイルと美貌を武器にさまざまなテレビCMにも出演し、このところネットでは広瀬アリス(21)・すず(18)姉妹に続く“第三の広瀬”などと呼ばれて注目度を上げている。

「デビュー年は広瀬姉妹よりも広瀬未花さんの方が早くて、年齢も上なことから“第三の”という呼び方に違和感を持つ人もいるようです。しかし、人気や知名度を考えれば仕方ないかな、と。未花さんにしても、広瀬姉妹との比較で名前が売れるにこしたことはないと思います。女優業に積極的な広瀬姉妹と未花さんではジャンルが異なりますから、いずれ比べられることもなくなるでしょう。

 未花さんは今年で旅サラダガールズ2年目となりますが、2年連続は番組史上初のこと。それだけ、番組サイドも彼女の発信力やコメント力といったタレント的な能力に期待している。本人もSHIHOさん(40)や梨花さん(43)といった同性ファンの多いモデルとしての活躍が目標だとインタビューで語っています」(ネットライター)

 旅番組での思わぬセクシーショットで男性ファンを魅了した広瀬未花。多くの人の目を引くプロポーションと美貌を持つ彼女には、さらに大きな花を咲かせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up