現役高校生グラドルのド迫力Gカップおっぱい! 岡田めぐ、今年の夏は都内のプールに出没!?

0713okada_main04.jpgそれにしてもゴージャスな水着ですね

 
「いつもは明るい水着を着るので、今日のイベントでは普段着ないダークな水着にしてみました。今年はこういうセクシーな水着を着て、大人の女性を目指します!」

 
 と、元気よく大人宣言してくれためぐちゃん。水着から飛び出しそうなGカップのおっぱいは、とても高校2年生とは思えないほどのド迫力! そんなめぐちゃんのロケットおっぱいと眩しすぎるボディが堪能できる最新作は、昨冬に東京の古民家で撮影されました。

 
「撮影した場所が古いお家ということもあり、レトロな感じに仕上がっています。お気に入りは、野外で撮ったセーラー服やワンピースを着たシーンです。撮影時期が冬で結構寒かったんですけど、頑張って撮影したのでとても印象に残っています♪」

 
 セーラー服のシーンは、現役女子高生のリアルなめぐちゃんが拝めるシーンになっているわけですが、それとは打って変わって浴衣のシーンでは、大人顔負けのボディで観る者を魅了してくれます。

 
「浴衣のシーンは、脱ぎつつ四つん這いになっているんですけど…。水着も小さかったりして、今までにないセクシーな感じになっていると思います。和服は今回のDVDが初めてだったので、いつもと違う大人っぽい感じに仕上がりました♪」 
 

0713okada_main05.jpg薄っすらと日焼けあとが残るボディがエロい!

men's Pick Up