多摩美卒の“クールビューティー”アイドル・朝比奈祐未! デビュー作でモチモチの桃尻と乳首ポッチを披露!!

 
 次は競泳水着に着替えてプールの場面へ。ブルーのきわどいハイレグ水着を身につけ、プールの水を艶めかしくボディにかける。すると、乳首はかすかに浮き立ち、お尻はヌルヌルといやらしく動くことに。ここでもバックからのお尻ポーズは抜群で、ウェット感たっぷりにテカテカと輝くボディはエロかっこいいものだった。

 さらに、本人オススメのシチュエーション「男ものYシャツとパンティだけの寝起きシーン」へ場面は展開する。

 

 
 シャツのボタンをゆっくりと外すと、その下はノーブラ…。モジモジと恥ずかしそうな表情を浮かべつつ、柱やベッドにオッパイをこすりつけて、淫らに画面のこちら側を挑発する朝比奈。やわらかなオッパイがグニュグニュとうごめくさまは必見だ。

 また、ドライブ中の車内シーンでは、座席を倒してチェックのワンピースを脱ぎ、顔を紅潮させて「恥ずかしい」とのセリフを連発する。

 

 
 四つん這いになってお尻を振り、ブラを取って手ブラでオッパイを上下運動。あきらかに“アレ”をイメージさせるシークエンスだが、まるで本当に彼氏と秘め事に浸っているかのような熱演っぷりにドキドキさせられてしまう。

men's Pick Up