お尻人気抜群の女優・内田理央、“ふんどしヒップ”の次は“Yシャツヒップ”!?


 一連の発言を聞いたファンからは、「だーりおのYシャツ姿が楽しみにすぎる」「彼シャツ姿でパンチラとか…どんだけセクシーなんだよ」「一瞬たりとも見逃せないドラマ決定」「柄本時生が羨ましい!」などと興奮した声が続出。劇中でキワどいショットが見られるかは不明なものの、パンチラ覚悟とも言えそうな内田に大きな刺激を受けたようだ。

「内田さんといえば、14年秋にスタートした『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)のヒロイン役で知名度をアップさせましたが、数年前からグラビア活動も展開しており、均整の取れたプロポーションの持ち主としても知られる。胸のボリュームに物足りなさを感じる人もいるようですが、キュッと引き締まったくびれや女性的な柔らかさを感じさせるヒップの人気が高く、今後のグラビア界を引っ張ってほしいと評判です。

 また、今年公開の主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』でも、セーラー服の下に“ふんどし”を締めている女子高校生を演じ、美ヒップをあらわにした姿で話題を集めた。当然ながら、ファンはこうした姿を知っているため、ネット上に寄せられている新ドラマへの期待の声は当然ともいえそうです」(ネットライター)

 雑誌のインタビューなどでも、チャームポイントに「お尻」を挙げることの多い内田。“ふんどしヒップ”で話題をさらった彼女には、『侠飯』の中でもセクシーな“Yシャツヒップ”を披露してファンを喜ばせてほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up