インリン、“初めて”の水着姿に「もうちょっと下!」の声…グラビア再開を期待する声止まず


 当然、ファンからはグラビア復帰を望む声が寄せられているが、インリンは、昨年11月に放送された『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)にゲスト出演した際、「ちょっと悩んでいる」と、現在3児の母親になっただけに、そう簡単にはグラビア復帰できない事情を明かした。だが、その前に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、温泉に入浴する姿を見せ、「エロさが増した」「人妻の色気が凄い」などと話題になっていただけに、グラビア復帰を望む声が小さくなることはなかった。

「『旅ずきんちゃん』でインリンは、“新旧衝撃のグラビアの旅”と題し、番組MCの友近(42)や脊山麻理子(36)と一緒に温泉に入り、ネット上では『友近はいうまでもなく、脊山もかすんで見える』『インリンのプロポーションがすごすぎる』などと話題になった。脊山も、現在36歳とは思えないスタイルを誇っているのですが、先月23日に放送された『EXD44』(テレビ朝日系)に出演した際、“脊山がAVに出た場合のギャラを聞きだすという”という企画で、ディレクターにマジ切れする姿を見せるなど、クセのあるタイプなので、『どんなに体が良くても、脊山じゃ興奮しない』と敬遠する人もいるようです」(同)

 現役グラビアモデル時代には、様々な過激コスプレ姿を披露していたインリン。金太郎の腹掛けをハイレグ調にした姿などを披露したこともあるだけに、「あの格好でauのCMに出演してくれないかな」と密かに期待するファンもいるようだが…。

men's Pick Up