シャイなのに脱ぎっぷりは抜群!? ファンから心配されるくらい何もできないコだったアイドル百瀬りりか

mcyzomomose0589.jpg

 
――7月16日にDVDの発売イベントがありますけど、そういう場でも緊張するんですか。

「いつもイベントは前日寝られないです。何度もDVDを観返して、こんな質問をされたら、こう返そうって念入りに答えを考えていますね(笑)。だから予想もしなかった急な質問では爆弾発言をしちゃったりして…」

――百瀬さんのテンパった姿もファンにとってはお楽しみのひとつなんでしょうね(笑)。では最後に5枚目のイメージDVDとなる『秘密の空間LOVE』の見どころを教えてください。

「タイトル通り、プライベートっぽい空間で、いろんな水着や衣装を着ています。お薦めなのは一番露出度の高い白の水着と、ピンク色のベビードールです。ピンクドールは自前なんですけど、自分でチョイスしたので注目してください!」
(文=猪口貴裕/スナップ写真=石川真魚)

【告知】
最新イメージDVD『秘密の空間LOVE』発売イベント開催!
日時:7月16日(土)15時~
場所:ソフマップ モバイル館4Fイベントスペース

■百瀬りりか公式ブログ
http://ameblo.jp/ririka423/

men's Pick Up