京本有加、DVD発売イベント数日後に結婚を発表!! 独身最後の過激セクシー作品を見逃すな!

0704kyomo_main06.jpgイベント後にまさかの爆弾発言が…

 
 ここ最近はグラビア以外でも大活躍の有加ちゃん。この夏も、8月出演の舞台の稽古で大忙しだとか。

 
「今年の夏は、舞台の稽古漬けで遊ぶ予定もないんですよ~。時間ができたらお祭りにでも行きたいんですけどね…。一緒に行く男性はいないです(笑)。タイプは私だけを愛してくれる人! 芸能人で言ったら、吹越満さんに板尾創路さんかな。お芝居とか見ていて、すごい素敵だと思うんですよ! 男の人は、一癖あった方が魅力的ですよね」

 
 なんてアピールしていた有加ちゃんですが、イベントから数日後にブログで結婚を発表!! 今後は憧れだったという主婦業に精を出すのだとか。どうせなら、イベント時に発表しちゃえばよかったのに(笑)。なにはともあれ、おめでとうございます!! 人妻となった有加ちゃんの今後の活動を楽しみにしております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆京本有加
■オフィシャルブログ「京本有加 オフィシャルブログ」

 
■Twitter @kyomo_y

【京本有加グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up