スーパースローで爆乳躍動! Iカップグラドル柳瀬早紀、走高跳で過激な“乳揺れ”披露


 さらに、その後のVTRで柳瀬が逆上がりに挑んだ映像が超スロー再生で流されると、「TBSのスタッフ有能すぎ」「視聴者の気持ちをわかってる」といった感謝のコメントが殺到した。放送終了後も今回の柳瀬の姿は、さまざまな「まとめ系サイト」に転載されることになり、男性ファンを刺激し続けている状況だ。

「『水曜日のダウンタウン』といえば、東京・三鷹市の100円ショップ『得得屋』にまったく取材をせず、『商品が売れていない』と放送して後日謝罪するなど、“ヤラセ”が指摘されることもあった。その一方で、『最近のバラエティの中では攻めてる』と好意的な意見も多く、毎週のように平気視聴率10%以上を記録しています。刺激的な企画の数々が好調の要因といえますが、その中には96センチのHカップバストを持つ鈴木ふみ奈さん(25)が挑戦した『グラドルが芸人の言うとおりに発言したらそこそこ面白い説』など、巨乳アイドルにスポットを当てた企画もあります。下ネタ的なコーナーが放送されることもあるので、今回の柳瀬さんらが好評となれば、番組サイドも“巨乳”を意識した企画を考えはじめるかもしれません」(芸能ライター)

 無意味に思える行動をする人が少ないことを検証する「マジで0人説」や、テレビゲームを実際に行ってみる「ゲーム×現実」など、シリーズ化されている企画も多い『水曜日のダウンタウン』。巨乳アイドルの挑戦企画が恒例となれば、柳瀬らにとって大きなチャンス到来となりそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up