通勤ラッシュの満員電車を眺めながら駐輪場で立ちバック!


 とりあえず朝になって店を出て、ふたりとも家がひと駅隣だから歩いて帰ろうってなったんだよね。でも、絶対ヤれるのにこのまま帰るのはもったいない。もう、ここしかタイミングはない! と思って、結局歩きながらちょっかい出しちゃった(笑)。

 肩を抱きながらおっぱい揉んで、襟元から服とブラめくって露出させて。通勤のひとたちと何人かすれ違ったけど、ふたりともベロベロだし若さの勢いもあったから、全然気にならなかったね。
線路沿いの住宅街を歩いてたんだけど、途中にいい感じのマンションの自転車置き場があってさ。そこに腕をひっぱって連れてったら、思った通り全然抵抗しないの。そのままそこでハメちゃいました。

 さすがに服を脱がせるのは住民に会ったときにマズイと思ったから、キャミとスカートめくってパンツ脱がして、乳首をいじりながら立ちバック。

 その子、声がでかいから口を押さえたら余計感じちゃったみたいで、うるさくて若干ヒヤヒヤしたけどね(笑)。ちょうど通勤ラッシュの時間帯で、目の前の線路を満員電車がガンガン通ってたんだけど、わざとその子をそっちのほうに向かせて生で突いてやりましたよ。

 電車の中の数人のサラリーマンと目が合ったけど、幸運なことにそこの住民と鉢合わせることはなかった。最後は、日サロで焼いたと思われる黒いお尻に白いのをぶっかけ。ヤリマンだけに後腐れもなかったし、あのセックスはコスパよかったな~(笑)。

 その子がバイト先を辞めたあと、バイト仲間に「実は俺、あの子とやっちゃったんだよね」って打ち明けたら「え、お前も!?」「俺もなんだけど」って、結局4人いた男のバイトが全員兄弟だったことが発覚。なんか連帯感が生まれて、結束力が高まったから結果的にはよかったんだけどね(笑)。いや~、ヤリマンの効能はこんなところにも! と思った体験でした。
(文=山根麻弥)

※さて、わたくし山根麻弥、昨年よりスナックのママへと転身を遂げました! つきましては、こちらのコラムに掲載するエッチなネタを持ち込んでくださるお客様を大募集しております。明るいエロトークでみんなで盛り上がりましょう♪ メンズサイゾーの読者の皆様のお越しをお待ちしております☆

店舗情報はこちら
店名:『Q』 
住所:神奈川県伊勢原市桜台1-1-18 2階 
電話番号:0463-79-5308

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック