尻女神・森ちあき、ブラジリアンビキニでイベントに登場! Tバックでフェロモン全開!! 

0629moric_main06.jpgジャケットの位置が…。結果、セクシーな写真に

 セクシーさを全面に押し出し、ファンたちをノックアウトしっぱなしのちあきちゃんですが、彼女は現在、グラドルの登竜門的ミスコン『ミスFLASH2017』にエントリー中。この中では、ちあきちゃんを含む50人の女の子たちが熱いバトルを繰り広げているのです。さて、目下のライバルは誰なんでしょうね…。

 
「ライバルはいないです(笑)。いろんな個性のある女の子がエントリーしていて、モデルや女優を目指しているコが多いんですけど、私はグラドルとしてのプライドがあって、身体をいかしたポージングは誰にも負けません。私が一番綺麗だという自信を持っています! なれなかったら来年また受けますが、それぐらい自信がありますよ♪」

 
 最後に「来年の(グランプリ)発表会でお会いしましょう!」と力強く約束してくれたちあきちゃん。グランプリになるには、このぐらいの自信が必要なのかもしれません。さて、ちあきちゃんはグラドルの頂点に立つことができるのでしょうか。結果を楽しみにしています!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆森ちあきTwitter @chiaki_mori_

【森ちあきグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up

グラビア関連トピック