はいだしょうこ、美乳の谷間あらわなセクシー入浴ショット! 蛭子能収も視聴者もメロメロに


 さらにはいだは、混浴温泉に入ることをあっさり承諾し、蛭子を喜ばせた。美乳の谷間をあらわにしたバスタオル1枚で登場すると、太川も鼻の下を伸ばして温泉を満喫。英気を養った彼らは無事にゴールにたどり着き、第23弾は幕を閉じた。

 この温泉シーンにネット上の視聴者は反応し、放送中から「はいだしょうこが色っぽすぎる」「蛭子さんが羨ましい」「太川もデレデレだな」「何にしろ、しょうこお姉さんの入浴ショットはありがたい!」といった興奮気味なコメントが相次いだ。最近のはいだといえば、12日の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)でもスカートがまくれ上がってしまうセクシーハプニングを披露して「貴重すぎる」と話題になったが、今回も“お宝映像”としてファンを喜ばせたようだ。

「旅番組の定番といえる温泉シーンですが、『ローカル路線バスの旅』ではあまり登場しない。今の時代、女性タレントが入浴ショットを披露したとなればネットなどでも盛り上がりますが、この番組では第1弾に出演したプ元シェイプUPガールズの中島史恵さん(48)と蛭子さんらの混浴が色っぽかったと評判になったくらいです。そもそもお色気ショットをウリにしている温泉バラエティではないので当然と言えそうですが…。かつては15%以上の平均視聴率を記録していましたが、このところフタ桁に届かない回もあるので、スタッフは新たな魅力を模索しているのかもしれません」(芸能ライター)

 蛭子の破天荒ぶりも最近では落ち着きつつあると言われる『ローカル路線バスの旅』。マドンナのセクシーショットが、番組の名物になることはあるのだろうか…。
(文=愉快)

men's Pick Up