整形芸能人大集合! 衝撃カミングアウトに視聴者騒然


 一条に対抗するかのように、ヴァニラは「フェイスリフトのために頬に200本以上(糸を)入れてる」と発言。胸にはシリコンを2回ほど入れており、全身整形で使った金額は3600万円以上とのことだ。ただ、やみくもに整形するのではなく、「流行の顔にしないこと」を決めているという。顔立ちにもトレンドがあるが、それに流されると後悔することがあるため、時代を超えて愛される「フランス人形」になりたいそうだ。そんなヴァニラもカミングアウトによって数百万円は稼いだと話していた。

 彼女たちの発言を聞いた視聴者からは、「まさに整形ビジネス」「ここまで堂々と話せるのはすごい」「隠してる芸能人に比べたら尊敬できる」などと、驚きと感心の混じったコメントが相次ぐことに。美容整形に関しては否定的な意見も多いが、生き生きと話す姿に好印象を抱いた人もいたようだ。

「美容整形をすることによって自分に自信を持つことができるなど、必ずしも悪いことばかりではありません。しかし、一度ハマってしまうと『次はココ、その次はコッチ』といった思考が働いてしまう恐れもある。さらに進むと強迫性障害や身体醜形障害といった病にかかってしまう可能性もあります。こういった話は本人たちが一番理解しているハズですが、それでも止められないのが怖いところです。一条さんたちにとってはビジネスという側面もありますので、すっぱり区切りをつけることは難しいと思います」(美容ライター)

 番組の最後には二重全切開をした浜田ブリトニーが、「整形を後悔している」と語っていた。一条やヴァニラに後悔する日がこなければいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up