過去最高に色っぽい広瀬アリス、主演映画で妖艶ダンス披露…妹・すずとのセクシー比較でも話題に


 また、広瀬の妹・すず(17)も、主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(来春公開予定)のビジュアルイメージが公開されたばかりで、広瀬姉妹を見比べる人も続出中。大人っぽい色気が絶賛されている姉に対して、チアガール姿を披露したすずには健康的な魅力を感じる人が多く、掲示板サイトなどではアリス派とすず派に分かれて盛り上がっている状況だ。

「これまでの広瀬姉妹といえば、ひと足先にブレイクしたすずさんの存在感が際立っていましたが、最近ではアリスさんも人気を高めている。そのきっかけとなったのは、ヒロインに抜擢された昨年の連続ドラマ『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』(テレビ東京系)でしょう。言わずと知れた大ヒット映画シリーズのドラマ版で、アリスさんはツンデレ気味な美少女を好演し、女優としての評価を上げました。その後、日本テレビ系の『ダマシバナシ』やNHK BSの『ひこうき雲』といったスペシャルドラマで主演を張っています。

 こうした活躍から、すずさんと一緒にイベントなどに出席しても『妹のバーター』と揶揄されることも少なくなった。今年の春からは姉妹そろってユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMに出演していますが、このときもそれぞれの美貌が絶賛され、“アリス派すず派論争”が巻き起こっていました。一部からは『そっくり』という声もありますがね(笑)」(芸能ライター)

 芸能界には美人姉妹が数多くいるが、どちらか一方だけが売れっ子というケースも珍しくない。広瀬姉妹にそんな心配は必要なさそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up