前田敦子、MVで赤裸々セクシーショット! ドラマで見せた壮絶な修羅場も話題に


 『毒島ゆり子のせきらら日記』は二股もいとわない超恋愛体質な政治記者を演じる前田の過激なシーンで話題を集めるが、それだけが魅力ではないようだ。

「これまで毎回のように濃厚なラブシーンを披露してきた前田さんと新井浩文さん(37)ですが、第8話では激しい舌戦を繰り広げた。というのも、前回の放送で既婚者役の新井さんは妻との別れを決意したのですが、実はそれがウソだとわかり、それを前田さんが激しく問い詰めるという展開だったんです。しかも新井さんは離婚ができなかった理由として病気の母の存在を挙げたのですが、それもまったくのデタラメだった。

 それを知った前田さんはついにブチ切れて、新井さんに強烈なビンタを食らわせた。涙を浮かべながら絶叫する姿は鬼気迫るもので、ネット上の視聴者からも『修羅場展開がすごすぎる』『前田敦子の迫真の演技に魅入ってしまった』と絶賛コメントが寄せられました」(ネットライター)

 劇中では体当たり演技のほかに、変顔を披露したり泣きわめいたりするなど崩れた表情も見せている前田。そんな彼女は「脱アイドルの決意を感じる」と評判だ。AKB48を卒業して4年ほど経つが、主題歌のMVでも注目を集める『毒島ゆり子のせきらら日記』は前田のファンにとって記憶に残る作品になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up