ポロリに気づかないにもほどがある!? Fカップグラドル・伊藤菜ノ香、ラストDVDでポロリ50連発!!

0530ito_main04.jpgFカップもあるのにこのクビレ!!

 
「最近、痩せたってよく言われるんですよ。それは嬉しいんですけど、特に運動しているわけではないんです。しいて言うなら、最近プチトマトにハマっていて、そればかり食べているからかな(笑)」

 
 以前に比べ、少しだけシェイプアップしたという菜ノ香ちゃん。スレンダーさに磨きがかかった彼女ですが、自慢のFカップのおっぱいはさらに迫力を増しているようで、水着からこぼれ出そうになってました。そんな菜ノ香ちゃんの超絶ボディが堪能できる最新作は、3月に都内で撮影されました。眼帯ビキニやオープンブラといったセクシー衣装を身にまとい、Fカップおっぱいが縦横無尽に暴れまくっているのです!

 
「今回のDVDは、設定が特になくてオムニバス形式です。具体的には、ナースになったりアイドルになったりしました。ナース服は今まで着たことがなかったので、楽しかったです。そのナース服を脱いで赤い水着姿になるんですが、かなりセクシーなものになっています。私的には一番のお気に入りです♪」

 
 菜ノ香ちゃんがオススメしてくれた赤い水着は、トップと下乳以外が露出されており、見えちゃいけないモノが見えないのが不思議なくらい!! おっぱいフェチにはタマらないシーンであること請け合いです! また、それ以外にもファンならずとも狂喜乱舞するシーンがあるのだとか。

 
「なにもしゃべらずにシャワーだけ浴びているシーンがあるんですが、そこはしっとりとセクシーな感じに仕上がっていると思います。ちなみに、そのシーンでは結構ポロリしちゃいました(笑)。私、ポロリしても気づかないタイプで、スタッフさんから『出てるよ』と言われてから初めて気づくんです。気づいたら出ちゃってた、みたいな(笑)」

 
 なんでも、今回のDVDでは50回ぐらいポロリしちゃったという菜ノ香ちゃん。今後も暴れん坊おっぱいをファンに披露していただきたいものですが、彼女のイメージDVDリリースは今回で一旦お休みということで…。

 
「このDVDでラスト。でも、雑誌などのグラビアはやめませんので、これからも応援よろしくお願いします♪ 今22歳ですが、26歳とか27歳ぐらいの大人になって、また戻ってきたいですね」

 

0530ito_main05.jpgラストDVDだなんて、残念すぎます

men's Pick Up