ダレノガレ明美、落とし穴ドッキリで胸の谷間に「自主規制」のハプニング発生


 今回のダレノガレはネット上の視聴者にも評判で、「歴史に名を残したな」「落ち方がもはやプロ」「さすがダレちゃん!」などと雄姿を讃える声が寄せられた。中には胸の谷間が見られなかったことを残念がる人もいて、石橋に対して「ズルい!」といったコメントもあった。

「これまでもさまざまな芸能人がこの企画に登場していますが、ただ穴に落ちるだけはあまり盛り上がらず、落ちる際のフォームやその前後のリアクションが重要になってくる。ナインティナインの矢部浩之さん(44)などは、落ちる前に穴の存在に気づいて自ら飛び込んだのですが、『わざとらしすぎる』と視聴者から不評を買ってしまった。

 今回のダレノガレさんは楽しみにしていたロケだと思い込んでいたところで豪快に落下し、その表情の落差が視聴者にも大きなインパクトになった。ダレノガレさんといえば強気な発言をするイメージがあって、そんな彼女が落とし穴ドッキリにかかった姿に新鮮な刺激を受けた人もいたようです」(芸能ライター)

 見事な「ナイスイン」を決め、バラエティ的においしいシーンを連発したダレノガレ。次回放送では後半戦が行われるとのことで、今度は誰が華麗な落ちっぷりで番組を盛り上げるのか楽しみだ。
(文=aiba)

men's Pick Up