グラドル・小間千代、交際相手を暴露された!? 人気バラエティ番組卒業に「このまま引退とかだけは勘弁」と心配する声


 さらにマツコは、「あのバンドマンは、DVDはダメって言ったけど、その他はダメって言ってなかった」と強調。どうやらマツコは小間千代の交際相手のことを知っているようだ。この会話を定位置であるカウンターで聞いていた小間千代は、終始笑顔だったもののコメントすることはなかった。するとテロップとナレーションによって、「小間千代さん、実は所属事務所と揉めてカウンターガール引退を決意」と説明されたのだった。

 突然の番組卒業を知った視聴者からは、「納得できない!」「急すぎるだろ」「小間千代が出ないなら見ない」などと激しいコメントが殺到。事務所と揉めたという理由も衝撃的で、「このまま引退とかだけは勘弁」と心配する人も多い。小間千代はひと月以上もTwitterを更新しておらず、「このままフェードアウトか」といった憶測も飛び交っている。

「『アウト×デラックス』というメジャーバラエティからの卒業を自ら決めたとなれば、芸能活動にそれほど積極的ではないのかもしれません。ただ、番組内でわざわざ事務所と揉めたと明かす必要もない気がします。単純にアシスタントを変えるタイミングで、それを盛り上げるための演出だったのかと。この日の放送では、初代カウンターガールも男性問題で番組を引退したとも言っており、まるでアシスタントの不祥事をネタにしているようでしたからね。それによって番組自体の“アウト感”をアピールしようとしたのかもしれません」(芸能ライター)

 今後、3代目カウンターガールのオーディションの様子を随時報告するという『アウト×デラックス』。やがてその3代目も男性問題で番組を卒業するのかもしれない。ともあれ、小間千代にはアウトなゲストとして番組に舞い戻ってほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up