MEGUMI、爆乳健在! 高飛車セレブママを演じてセクシーな魅力で話題に


 その流れから、ネット上ではMEGUMIに対するグラビア待望論が再燃。昨今のグラビア界には30代で活躍しているグラドルも多いため、MEGUMIにも積極的になってもらいたいと願い人が相次いでいる状況だ。08年にバンド「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志(37)と結婚し、翌年には一児の母となったMEGUMIだが、いまだにファンはグラドル時代を思い出すようだ。

「出産後のMEGUMIさんはグラドル時代と変わって、ドラマや舞台を中心に活動している。また、子ども服をメインに扱うセレクトショップ『CALMA.』にも関わっており、そちらの仕事も忙しいようです。グラビア活動を再開すれば注目を集めるに違いありませんが、そこまで仕事の幅を広げる必要性は本人も感じていないと思います」(ネットライター)

 MEGUMIが水着グラビアなどに積極的になる可能性は低そうだ。ただ、女優としてならカラダを張ったところを見せてくれそうだ。

「MEGUMIさんはドラマなどで色っぽい役に起用されることがある。出産後初出演となったドラマ『ライアーゲーム シーズン2』(フジテレビ系)では数々の男を陥れてきたセクシーな元CAを、堀北真希さん(27)主演の『まっしろ』(TBS系)では欲求不満なミニスカ衣装のナースを演じていました。こういったキャリアがありますので、セクシーな役柄にも抵抗は少ないハズ。グラドル時代から負けん気の強さなどは評判でしたから、女優としてのキャリアにつながると判断すれば、色っぽいシーンも演じてくれると思います」(芸能ライター)

 相変わらず抜群のプロポーションだと話題のMEGUMI。イヤミなセレブママを演じながらもセクシーな魅力でファンを魅了にした彼女には、ストレートに色気を振りまくキャラクターにも挑んでほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック