「ポロリは常にあって(笑)」 日テレジェニック2015・大澤玲美、過去最大露出でFカップバストが…

0510oosawa_main04.jpgこの細さ! さすがモデルさんです

 
「誕生日ということでドレッシーなワンピースにしてみました。色も大好きなピンクですよ♪」

 と、春らしいワンピース姿で登場した玲美ちゃん。残念ながら水着姿は見られませんでしたが、前屈みになるとFカップの胸の谷間も拝め、チラリズム全開で取材陣を悩殺してくれました。

 イベントでは”見せないエロス”全開だったものの、最新作ではマイクロビキニや眼帯ビキニといった露出度の高い衣装で、自慢の超絶ボディを披露しております!

 
「今回のDVDは、ストーリー性があるというよりは全体的にイメージ映像が多いです。私がやっていた新体操のシーンもあって、特技の開脚やリボンなど、これまで皆さんに披露しなかったシーンも収録されていますよ」

 
 そんな貴重なシーンに加え、今作では過去最大の露出にもチャレンジしているとのこと。

 
「初めて眼帯ビキニを着たんです! 最初見た時はどうやって着ればいいのかがわからなくて、首を通すところを間違えてしまい、スタイリストさんから注意されたのを覚えています(笑)。 
 
 それに今回は、全体的に水着の布の面積が小さくて、見えちゃいけないところが見えるんじゃないかと不安で本当に恥ずかしかったです。ポロリも常にあって(笑)。前の撮影でもポロリしちゃって、いつもスタイリストさんが先に気づいて注意してくれます(笑)」

 
 と、撮影現場でのトラブルを笑い話にしてくれた玲美ちゃん。こんなうれし恥ずかしのハプニングが連続する現場だったら、無償でお手伝いに行きたいものです(笑)。

 

0510oosawa_main05.jpg前屈みになると胸の谷間が…

men's Pick Up