スレンダー美女・松下奈緒、実は肉感ボディの持ち主だった!? ドラマでの何気ないシーンでセクシーな魅力発揮


 身長174センチでスレンダー美女といったイメージのある松下だが、ネット上には「豊満」といった言葉もチラホラ。これまでバストサイズは推定Cカップと言われることが多かったが、「Dは確実。E以上かも」との指摘も見かける。開始前には初々しいショートカット姿に注目が集まったが、肉感的なボディにファンも驚いている状況だ。

「ここ最近の松下さんといえば、往年のギャグマンガを実写化したドラマ『天才バカボン~家族の絆』(日本テレビ系)でバカボンのママ役を演じるなど、清楚なイメージからの脱却を図っているフシがある。『早子先生~』の役柄も、まさにその一環だと思います。ただ、こうしたイメージチェンジに対して、ファンからは『ムリしている気がする』と戸惑いの声もある。新ドラマではお調子者といった性格の役ですが、抜群のルックスが邪魔をしてキャラ設定に違和感を覚えているようです。

 とはいえ、劇中では結婚に悩む30代女性の複雑な心境もしっかり表現している。特に、ひとりきりになることが多い自宅でのシーンでは、低い声でボソリと呟いたり寂しげな表情を浮かべるなど普段とはまるで別人といった印象で、そのギャップが男性ファンにはセクシーな魅力に映るのかもしれません」(芸能ライター)

 視聴率的には苦戦を強いられているが、松下の魅力がふんだんに盛り込まれている『早子先生、結婚するって本当ですか?』。今後も松下が婚活に励む30代女性のホンネと合わせてセクシーな魅力を発揮することができれば、数字も上向きそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up