これぞ奇跡のスタイル! 低身長Gカップ乳&ボーイッシュなアイドル・RaMu、ネット世代の超新星は個性の塊


「最近の芸能界にはネット発といえるタレントが増え始めている。有名どころでは、ファンが撮影したイベント出演時の写真が“奇跡の1枚”としてSNSなどで拡散され、あっという間に全国区のアイドルに成長した橋本環奈さん(17)や、フリーペーパー『岡山美少女図鑑』で見せた美貌が評判になり、“岡山の奇跡”と呼ばれた桜井日奈子さん(19)などがいます。VineがきっかけとなったRaMuさんも、彼女たちと同じケースと言えそうです。

 ただ、ネットユーザーに“発見”された橋本さんらとは異なり、RaMuさんは自ら投稿している画像や動画で話題になった。その内容にはかなりぶっ飛んだものもあり、同世代からはオモシロ動画の“教祖”とも呼ばれています。そういったキャラクターを考えれば、橋本さんらとはまるで違うタイプになると思います。

 また、RaMuさんは豊満なバストをアピールしたタンクトップ姿などをTwitterにアップしていますが、そのシチューエーションがトイレの中だったりと、アイドルとは思えないショットでファンを楽しませている。個性的なヘアスタイルでも注目されていますが、すべてオリジナルとのことで、自ら前髪を切っている動画などもあります」(ネットライター)

 目標のタレントは、今のバラエティ界で活躍する鈴木奈々(27)や菊地亜美(25)だというRaMu。抜群のルックスを誇る彼女にはアイドルとしての活動にも期待したいが、破天荒なキャラだけに鈴木や菊地と激しく絡む姿も楽しみにしたい。
(文=愉快)

men's Pick Up