中村静香、超ミニスカのチアユニホームで初始球式! 大胆な姿に「エロ可愛い」の声


 また、タレント業も好調な中村は、数々のテレビバラエティでも活躍中だ。10日にはお笑いコンビ・くりぃむしちゅーがメーンを務めるゴールデンバラエティ『人気者から学べ そこホメ!?』(フジテレビ系)に出演する。この番組には旬の“人気者”としてゲストに呼ばれており、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」で一気に知名度を上げた中村の人気の秘密に迫るようだ。

 可愛らしい笑顔とFカップバストで高い男性人気を誇る中村。その反動なのか、同性からは手厳しい意見が寄せられることもあるという。

「トップグラドルでもある中村さんは、当然男性ファンが多く、そもそも同性ファンが多いわけではありません。一般の女性層に知られるようになったのは、女優として話題作にキャスティングされたりバラエティ番組に出演するようになったここ数年の話でしょう。

 バラエティ番組には『ゴッドタン』の影響で“お酒が好きなアイドル”として呼ばれることも多く、そこでは男性を虜にする可愛らしい飲み姿を披露することになります。こういった男にチヤホヤされる姿を嫌う女性は少なくなく、『自分アピールがひどい』『あざとい』と感じる人が出てきた。今回の始球式でも、中村さんが『スカートが短かったので、お尻がぷるんと出ちゃうかと思った』とコメントすると、『だったらスパッツでもはけば?』と厳しい声が寄せられています」(芸能ライター)

 男性ファンからは「お嫁にしたいグラドルNo.1」と絶大な人気を誇る中村静香。グラドル、タレント、そして女優とバランス良く活動を続ける中村だが、さらにステップアップするには同性からの支持を高める必要があるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up