中越典子、大胆ミニスカ姿に絶賛の声! 抜群のスタイルと変わらぬ美貌でファンを魅了


 第2話では、太ももをあらわにしたショートパンツ姿を披露。シックなニット素材のワンピースでも生々しい美脚を見せ、シリアスなテーマを扱うドラマの中で華やかな存在感を放っていた。その姿に、多くのファンが「中越典子が美しすぎる」「相変わらず抜群のスタイル」「中越典子のボディの破壊力がすごい」と釘づけになっているのだ。

 そんな中越といえば、10年に放送されたドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに交際に発展した俳優の永井大(37)と14年暮れに結婚。昨年の夏には盛大な披露宴を催し、ネットでも話題になった。一部メディアでは永井の借金騒動が取り沙汰され、ファンからはふたりの将来を不安視する声もあるが、中越のInstagramなどでは幸せな結婚生活が垣間見える画像がアップされており、美男美女カップルを羨む人は多い。

「永井さんは結婚後の会見で、『1日でも早く赤ちゃんの顔を見てみたい』と妊活に意欲的な姿勢を示していたため、中越さんは芸能活動をセーブするのではないかと思われていました。しかし、昨年から今年にかけてドラマにコンスタントに出演し、男性ファンも喜んでいます。ただ、最近では単発ドラマや連ドラへのゲスト出演が多く、一部のファンからは不満の声もあった。そういった消化不良な思いが、新ドラマで大胆な衣装に身を包んでいる中越さんへの絶賛コメントに表れている気がします」(ネットライター)

 視聴率は初回4.2%で第2話が3.9%(共にビデオリサーチ調べ、関東地区)と、お世辞にも好調とは言えない状況の『ドクター調査班』。中越にはさらなるセクシーショットで、今後の展開を盛り上げてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up