シールをカラダにペタペタ貼って水着風に!? グラビア復帰したさいとう雅子、過激でセクシーな魅力♪

0502saitou_main04.jpgつぶらな瞳もキュート♪

 
 イベント会場には、花柄のポップなビキニで登場した雅子ちゃん。白いボディに鮮やかな花びらが映え、キュートさがより一層強調されておりました。可愛らしさに磨きがかかった雅子ちゃんの最新作は、昨年の10月にタイで撮影されたものだそうです。

 
「私はお姉ちゃん役で、弟のお友だちにいろいろと教えてあげるといった内容です。お掃除をいっしょにしたり、まるでお家デートをしているような作りになっています。作中では、いろんな衣装を着たんですが、水着は小さすぎて食い込んで大変でした(笑)」

 
 掃除が苦手な男性も少なくないでしょうが、雅子ちゃんと一緒ならば、きっと床がピッカピカになるまで磨き続けられますね(笑)。復帰作となった『おかえりまぁこ』では、おっぱいを葉っぱで隠す過激な姿を披露してくれた雅子ちゃんですが、今回も前作に負けないほどセクシーな衣装でファンを魅了しているのだとか。

 
「シールをペタペタ身体に貼って大事なところを隠しつつ、水着風にするって感じのシーンがあります。はがしたりつけたりを繰り返したので、痒かったですね。でも、結構身体の形もくっきりと見えたので、イイ感じです」

 
 今作が復帰2作目となる​雅子ちゃんですが、今後もグラビアに向けて、意欲満々です。

 

0502saitou_main05.jpgよくぞグラビアに戻ってきてくれました

men's Pick Up