筧美和子のバストがさらに巨大化!? 「超軟乳」グラビアに絶賛の声


 筧は2日に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で「グラビアアイドルのおっぱいって、ふっくらキレイってイメージだけど、私はどっちかっていうと水風船みたいな、垂れ気味というか…」と告白。胸の形に自信がないと悩みを明かしていた。だが、共演した指原莉乃(23)が筧の胸をモミモミすると「今まで触ったおっぱいの中で一番柔らかい」と驚愕。どうやら単に胸が垂れているわけではなく、極度のマシュマロボディで「軟乳」であるようだった。

 それが今回のグラビアによって証明されたともいえる。

 筧といえば、人気番組『テラスハウス』(フジテレビ系)への出演をきっかけにブレイク。当初はグラビア路線がメインだったが、ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルに抜擢されてからは「女性ウケ」を意識するようになり、セクシー路線は控えめになっていた。

「ファッションモデルとしての評価も高いのですが、やはりファンの大多数は男性。セクシー路線の復活の望む声が絶えず、それに応えて再び大胆な露出をするようになった。女優としても活動していますが、最近はあまり出演作がなく頭打ちの状態。それも路線再転換の大きな要因になったのでしょう」(アイドルライター)

 筧はヌード撮影について「一緒にお仕事したい人(カメラマン)ならやります」と発言するなど、以前よりも大胆さが増している印象がある。セクシー路線に舞い戻ってきたとなれば、より過激なグラビアが求められることを分かっているのだろう。男性ファンの間ではヌードを熱望する声が多いが、それも夢ではないのかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up