小嶋陽菜、ヨガ体験中に「変態ポーズ」で胸の谷間を大胆露出…セクシー番長の健在ぶりにファン大興奮


 これを視聴していた男性ネットユーザーたちは大興奮し、以下のような歓喜のコメントが飛び交った。

「こじはるのヨガ、変態ポーズがエロすぎる」
「すげぇエロいな…録画しててよかった!」
「こじはるおっぱいでかい」
「オシャレ番組かと思ったら完全にエロ番組じゃないか」
「グラドルDVDのエロシーンみたい」

 小嶋といえばAKBグループトップのビジュアル人気を誇っているが、最近は「劣化」が騒がれるように。多忙もあって肌のコンディションが悪い時が目立ち、それが10代から20代前半のメンバーたちと並ぶことで余計に強調されてしまっていた。グラビア写真などは相変わらず評価が高いが、それも一部では「フォトショ修正だらけ」と揶揄されていた。

 だが、今回は修正が不可能な「動画」で美貌やセクシーさが絶賛。AKBグループの「セクシー番長」として健在ぶりをアピールできたといえるだろう。

 何度も卒業がウワサされながら、6月18日に新潟で開催される『AKB48選抜総選挙』に“にゃんにゃん仮面”としての出馬が予想されるなどAKBメンバーとしての話題も絶えない小嶋。28歳になったことで大人の色気を増しており、発売中の女性誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)の表紙ではお尻を突き出したポーズが「究極のヒップライン」と絶賛された。どうやら、まだまだ後輩に「セクシー番長」の座を譲る気配はないようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up