「ワキ見せが一番得意」 久松郁実、プライベートの胸チラ入浴シーンも大公開!


 そんな久松の姿を目にしたネット上のファンは、「大サービスすぎる」「プライベートの入浴シーンが見られるなんて!」と興奮。今年2月に発売されたイメージDVD『i(アイ)』(Happinet)にも温泉シーンが収録されているが、それとはまた違う生々しい色っぽさがあるとして歓喜の声が寄せられた。

「久松さんは『i(アイ)』の発売イベントの際に、お気に入りのシーンとして入浴場面をあげ、お風呂好きであることをアピールしていました。そんな久松さんにとって入浴シーンの公開は、恥ずかしいというよりも自分の趣味を紹介しているような気持ちだったのかも(笑)」(芸能ライター)

 久松は今年1月に放送された『ポンコツ&さまぁ~ず』(テレビ東京系)でも温泉ロケに挑戦。推定Fカップと言われる胸の谷間を惜しげもなく披露し、ネット上で大きな話題になった。お風呂好きを公言する久松が、今後も温泉番組に出演することになれば、ますます人気を高めそうだ。

「今回の番組で久松さんはグラビア界のライバルとして、柳ゆり菜さん(22)や石川恋さん(22)の名前を挙げていました。いずれも次世代グラドルクイーンとしての活躍が期待されており、久松さんもそのひとりです。ただ、久松さんはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルでもあり、グラビアとの両立は難しいのではという声もある。今のところバランスは取れていると思いますが、今後の展開によってはどちらかに比重を置くことになるのかもしれません。彼女の場合は女優業にも進出しているので、中途半端にならなければいいのですが…」(前同)

 『指原カイワイズ』では、自身が掲載されていないグラビア雑誌もチェックし、ポーズや魅せ方を日々研究していると語った久松。高いグラドル意識を持つ彼女には、男性ファンを魅了し続けてほしいものだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up

芸能関連トピック