スレンダー巨乳グラドル・浜田由梨、「イケないことをいっぱいしちゃった」最新作

0413hamayuri_main05.jpgシェイプされたお尻もステキ♪

 
 引き締まったウエストにGカップおっぱいという、超絶ボディが魅力の由梨ちゃん。そんな絵に描いたような「スレンダー巨乳」由梨ちゃんの魅力が詰まった最新作は、1月に都内と千葉で撮影されたもの。タイトルからもイメージできるように、“イケないことに没頭しちゃう”ファンの妄想を刺激する内容になっております!!

 
「今回は、お話すべてがつながっているのではなくて、OLさんになったりスポーツ水着を着用するシーンがあったりと、チャプターごとに設定が異なります。いろんなシチュエーションの中で、人に見られたらイケないことをいっぱいしちゃいました(笑)」

 
 ちなみにOLのシーンでは、「仕事の後に自分でストッキングを破りながら、ひとりで電話と絡まったりしています(笑)」ということでした。いったいどういう設定なのか“流れ”が非常に気になります(笑)。また、男性とイケないことをしているシーンも連発なのだとか…。

 
「彼氏とふたりでマンガ喫茶の個室に入るんです。そうしたら、漫画を読んでいた私に彼氏がちょっかいを出してきて…。だんだんそういう雰囲気になり、最終的には本棚の前で悶えちゃいました(笑)。あと、表紙にもなっている手ブラは、ホテルに連れ込まれたシーン。ラブホじゃなくて普通のホテルですね(笑)」

 
 最新作で“コレでもか”とイケないことをしちゃっている由梨ちゃんですが、なにかプライベートでもやってみたいことなんてありますか?

 
「私、実は白衣がすごく好きなんです! お医者さんは怖いイメージがあるので、保健の先生とイケないことをしてみたいかも(笑)。保健の先生って女性のイメージがありますが、私がイケないことをしてみたい相手は、女性の先生ではなくて男性の先生です(笑)」

 
 男性の先生とイケないことをしてみたいだなんて…。エロに素直なことはいいことです(笑)。

 

0413hamayuri_main03.jpg引き締まったカラダの中、妙にエロい太もも(笑)

men's Pick Up