「ブラトップ」CM抜擢の森絵梨佳、美しすぎる胸元に男性視聴者の目がクギづけ


 だが大学入学をきっかけに芸能活動を一時休業すると、復帰後の08年に結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCM出演が好評だったことを境に女性向け路線に転換。以降は女性ファッション誌での活動がメインになり、あまり男性ファンの目に触れなくなってしまった。

 しかし、近年は大泉洋(43)と共演しているキリンビール 「淡麗グリーンラベル」などCM露出が増加。現在は契約数5社で「隠れCM女王」とも呼ばれ、その美貌で再び男性ファンを魅了している。そんな中でセクシーな「ブラトップ」姿を披露したことで男性人気が急騰しているというわけだ。

「女性からの支持が圧倒的な森さんですが、透明感のあるルックスやキュートな顔立ちは男性ウケも抜群。グラビア活動していた時代は、透き通るような美肌と形のいい美乳が男性ファンから高評価されていました。女性誌以外の露出が増えていけば、男性人気が再燃する可能性がある。ただ残念なのは、2014年にヘアメイクアーティストの男性と結婚していることですね。しかし、人妻の色気を身につけたことで逆に男性ファンが増えるかもしれません」(アイドルライター)

 森は7月2日公開予定の映画『僕のサボテン』で映画初主演が決まっており、女優活動を本格的に再開。映画『orange‐オレンジ‐』で注目を集めた桜田通(さくらだ・どおり/24)を相手役に、冴えない新入社員を振り回す年上のキャリアウーマンを演じる。作品自体は女性向けの趣だが、これによって「キレイなお姉さん」的なイメージの活動が期待され、男性支持の高まりにつながりそうな気配。「ブラトップ」以外でも美乳と美肌を披露してくれる機会が増えそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up