唐橋ユミ、深夜番組で大人の魅力発揮! 暴走するアイドルの横でミニスカ美脚セクシー


 最近の唐橋といえば、これまでのふんわりロングヘアーをばっさり切ったイメチェンでも話題になった。当初は一部のファンから「魅力半減」との指摘もあったが、今回の唐橋には「落ち着いた色気を感じる」といった声が圧倒的で、ショートカット姿も受け入れられているようだ。

「清楚なイメージがある唐橋さんですが、それを覆すようなセクシー路線にも挑戦している。雑誌のグラビアでも露出度の高いドレス衣装などを着用していますし、昨年秋まで放送されていた『コロッケ千夜一夜』(BS日テレ)では、ミニスカドレスが定番の衣装で毎回のように胸の谷間を惜しげもなく披露していた。今回話題になっている『ほぼほぼ』は3月まで放送されていた『センニュウ★感』のリニューアル版ですが、前番組のころから胸を強調するかのようなノースリーブや美脚が眩しいミニスカート衣装で出演することが多く、ネットでもたびたび注目を集めていました。

 実は、この『センニュウ★感』は今年1月から深夜枠から日曜午前に放送時間を移動しています。そのため、唐橋さんの衣装も日曜午前に合わせて爽やかなタイプが多くなり、一部のファンは『深夜時代が懐かしい…』と寂しさを感じていた。今回ふたたび深夜に戻ってきたことを喜ぶ人も多いので、それが初回放送における唐橋さんへの高評価につながったのだと思います」(ネットライター)

 清楚さの中に色っぽさを漂わせていると人気の唐橋。そんな彼女の代表番組といえば、手作りフリップを駆使した解説で評判の『サンデーモーニング』に違いないが、引き続き深夜バラエティで見せるセクシーショットでもファンを喜ばせてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up