板野友美のセクシー写真に「また顔が変わった」と指摘続出…唇の違和感にファンの目がクギづけ?


「板野さんが整形かどうかは確かめようがありませんが、近年は整形にハマる女性が際限なく唇を膨らませようとヒアルロン酸の注入を繰り返してしまうケースが増えています。海外セレブへのあこがれが背景にあり、同じく整形疑惑がささやかれている平子理沙さん(45)の唇も同じような状態ですね。一度、ヒアルロン酸注射を経験してしまうと本人は限度が分からなくなってしまいがちです」(美容ライター)

 また、最近の板野の凋落ぶりも影響しているようだという。

「AKB卒業後の板野は露出が減少していましたが、ここ最近はグループに限定復帰したり主演映画の宣伝をしたりとメディア出演する機会が増えました。その間に何かしらのお直しがあったのかどうか…。いずれにせよ、久しぶりに板野の姿を目にした人が多かったため、余計に顔立ちの変化に驚いた人が多かったのかもしれません」(アイドルライター)

 4月2日に公開される主演ホラー映画『のぞきめ』は100館超の公開規模。同20日には同作の主題歌であるソロシングル「HIDE&SEEK」のリリースも控えている。存在感をアピールする絶好のチャンスだが、整形疑惑にばかり注目が集まっているような状況は残念に思える。だが、その一方でポジティブな意見もあるようだ。

「整形疑惑であれ何であれ、ネットに写真をアップしただけでこれだけ話題になるのは注目度が落ちていない証拠でもある。顔立ちの変化はさておいて『やっぱり可愛い』『好きになってきた』という声も増えています。ただ、本人はせっかくの主演映画の女子高生限定試写会に登場せず、共演者の武田玲奈(18)に任せてしまうなど相変わらずヤル気があまりない様子。本人さえヤル気を出せば、再浮上は十分に可能なはずです」(前同)

 まだまだ需要はあるだけに、顔立ちの変化以外の話題でも世間をもっと騒がせるようになってほしいが…。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック