「まるで3D画像のようだ」 グラドル・岸明日香のセクシーブログ写真が話題


 そんな中村さんに引けを取らないと評判を集めたのが岸さんで、キュートな関西弁と癒し系のオーラで多くの視聴者を釘づけにした。関西出身者らしいノリの良さも見せており、ブログではこの企画によってバラエティの仕事が増え始めたと振り返っています」(芸能ライター)

 バラエティタレントとしての素養を見せる岸は女優業にも積極的に挑戦している。

 今年1月クールの連続ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京系)には女性巡査役としてレギュラー出演し、制服姿が可愛いと話題を集めた。また、現在公開中の映画『フローレンスは眠る』では、シックなダークスーツに身を包んだ秘書役に起用されている。これは同族経営の老舗企業で起きた誘拐事件を発端に繰り広げられるクライムサスペンスで、劇中の岸もシリアスな表情で大人の魅力を発揮していると評判だ。

「岸さんは日ごろから憧れの人としてグラビア出身でタレントとして活躍する安めぐみさん(34)や磯山さやかさん(32)の名前を挙げており、ひとつのジャンルで勝負するつもりはないと話している。ただ、何をするにしても知名度は重要ですから、今は仕事を選ぶというより、オファーが来ればすべてに全力を注ぎたい時期なのでしょう」(前同)

 今回、ブログにアップした写真で話題を集めた岸。グラドル界屈指と言われる抜群のスタイルを誇る彼女には、どんなシーンであれセクシーな魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック