“童顔巨乳・猫娘”青山ひかる、肉感的ボディをこれでもかとアピールする全身網タイツ

0324aoyama_main06.jpg猫娘っぽさにも磨きが

 
 サイズが小さな子供用のレインコートということは、Iカップのおっぱいが強調されていることは間違いナシですね(笑)。今作で、さまざまな衣装を武器に積極的に誘惑する“肉食系女子”を熱演してくれたひかるちゃん。もしかして、実生活でもアクティブな女性だったりするのかな?

 
「全然、積極的ではないですね(笑)。奥手なので、男性から積極的にアプローチされても『うるさいな』って思っちゃう…。友だちにも、『面倒くさい』とよく言われちゃいます(笑)。だから、駆け引きをしてもらうと嬉しいかも♪ 押してダメなら引いて、みたいな(笑)」

 
 と、男性からの理想的なアプローチを語ってくれたひかるちゃん。でも、駆け引きを好むということは、意外に恋愛体質だったりして(笑)。とはいえ、最近は舞台やグラビア、そしてアイドルグループ『sherbet(シャーベット)』の活動で大忙しですから、恋愛にうつつを抜かす時間なんてありませんよね。次の作品でも、さらなるセクシーショットをお待ちしております!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

青山ひかる
■オフィシャルブログ「あいがひかる」
■Twitter @hikaru06kon

 
【青山ひかる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up