AVデビューも噂される「着エロの女王」川原洋子、復活第二弾で執拗なまでの濃厚おしゃぶり!

kawaharaIMG_2722.jpg※画像:『夢紀行』より

 
 さらに観覧車の中のシーンでは、川原の無防備な股間に男の足の指が侵入し、スケパンの中央を足でグリグリ! その後は車内での濃厚なおしゃぶりイメージが執拗なまでに続く。コトが終わって「どう、気持ちいい?」と、しっとりとした口調で呟き、いよいよ場面はラブホテルへ。エキゾチックなその密室で、ネクタイで両手拘束された川原は、ニップレスとシールのパンティーだけという全裸よりも恥ずかしい姿で全身を揺さぶられる。

 

kawaharaIMG_3265.jpg※画像:『夢紀行』より

 
 目が釘付けになってしまうのが露天風呂のシーン。極小下着を剥ぎ取られると、湯船には大きくて艶めかしい形をした美尻が浮かぶ。手ブラでオッパイを隠そうとするも、どうにもハミ出してしまう姿が悩ましい。

 

kawaharaIMG_1775.jpg※画像:『夢紀行』より
kawaharaIMG_1751.jpg※画像:『夢紀行』より

 
 湯けむりに包まれてほんのりと紅く染まった柔肌が、妖しく男を誘うかのようだ。そしてカメラは極めつけのマッサージのイメージへ。足の指の間を丹念に擦るところから始まり、性感ポイントをいやらしく念入りに刺激。ノーマルに全身を揉むのではなく、敏感な部分をグニュグニュと愛撫するため、彼女の体はナチュラルに反応し、だらしなく口を半開きにしてその快感に酔いしれてしまう。

men's Pick Up