池田エライザ、バラエティでも抜群の色気! 太ももあらわなミニスカショットで話題に


 とはいえ、キレイどころとしての役割はきっちり果たしていた。まあ、彼女の周囲には『ハリセンボン』や『おかずクラブ』がいたので、モデルの池田さんが華になるのは当然ともいえそうですが…。いずれにしろ、女芸人のトークに対して、池田さんは笑顔だけでなくカラダ全体でリアクションをとって番組を盛り上げていました。その姿がオンエアにも採用され、結果的に多くの男性ファンの目に入ったのだと思います」(ネットライター)

 トークではあまり目立つことはできなかったが、セクシーな雰囲気とバラエティ的なノリが池田の登場回数を増やすことになったようだ。今後もバラエティ番組への出演が続けば、さらに男性ファンが増えそうだが…。

「ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動する池田さんは、これまで同性人気が高かった。しかし、昨年公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』の新ヒロインに抜擢され、制服姿でお色気たっぷりのパンチラシーンに挑戦すると男性ファンが急増。同時期には漫画誌での初グラビアにも挑戦し、あどけない表情と似つかわしくない豊満な胸の谷間を披露して、さらにファン層を拡大しました。自身のSNS上でも頻繁にセクシーなショットを公開しており、多くの男子を喜ばせています。

 『みんな!エスパーだよ!』の園子温監督が『業界を揺るがすとてつもない存在になる』と大絶賛したように、芸能界での評価も高く今後の飛躍は間違いないでしょう。ただ、それだけの逸材ですから、これからの方向性が気になるところ。本人も昨年暮れの雑誌インタビューで『いろんなことを知ってから落ち着いて取捨選択したい』と語っていますので、しばらくはさまざまなシーンに身を置くことになりそうです」(芸能ライター)

 男性ファンとすれば、池田には座っているだけで醸し出すセクシーさを生かした活動を期待したいところだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up

芸能関連トピック