丸高愛実、大丈夫じゃないパンチラ! コントの豪快なズッコケ姿が話題に


 丸高と共に『志村の時間』でレギュラーを務め、“志村ファミリーの一員”といったイメージも定着してきた多岐川。この日のコントでも志村と絡むシーンが多く、存在感を示していた。そんな中、多くの男性ファンは彼女の胸にも注目したようだ。

 スレンダーながら推定Eカップと言われるバストを持つ多岐川が、家族コントに登場すると着衣巨乳姿に食いつく視聴者が続出。Twitterなどには抜群のスタイルを称賛するコメントが次々と上がり、屈んだり、大きなリアクションを見せたりすると、「胸チラ最高!」「おっぱいの揺れがやばい!」と興奮したファンも多かった。以前に比べてお色気要素が減ったとはいえ、志村のコントに参加する女性キャストへの男性ファンの“目線”はあまり変わっていないのかもしれない。

「ここ最近、志村さんの特番では“懐かしのVTR”として、かつてのコントを流すことも多かった。しかし、今回はすべて新作で、それだけ志村さんも力を入れたことでしょう。それは女性キャストも同じハズで、丸高さんのパンチラを恐れないズッコケっぷりはまさに気合いの表れという感じでしたね(笑)。ほかに、昨年の志村さんの舞台に出演した磯山さやかさん(32)も、“変なおじさん”とのコントではスーツ姿で水の中に投げ落とされるなど、カラダを張ったところを見せていました」(芸能ライター)

 先月、志村はブログで自身の誕生日パーティーの様子を画像付きで報告し、そこに映っていたのは今回のトークコーナーに出演した橋本マナミ(31)など、志村ファミリーの面々だった。ただ、多くの女性タレントに囲まれる志村はいかにも幸せそうだが、ネット上には「オンナの闘いが激しそう」とポジション争いを指摘する声も。そんな女性同士のライバル意識がコント内における刺激的な姿につながったのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up