橋本マナミ、勝負下着はヨレヨレパンツ! 理由は抑えきれない性欲!?


 「すごい引きずられちゃって。『助けて』って思っても誰もいなくて…。でも『いいだろ? いいだろ?』みたいな感じなんですよ」と、男たちはかなり強引だった様子。しかし、「颯爽とサラリーマンの方が登場」して事なきを得たようだ。だが、そのサラリーマンが曲者で…。

 「今後何か危ないことがあったらいつでも連絡してきて」と言われた杉原が、翌日お礼の電話をかけたのをきっかけに、相手からのメールと電話が鳴り止まない状態に。杉原とすれば、助けてもらった恩義も感じていたため返事をしていたが、次第に怖くなってマネジャーに相談し、平穏な日常を取り戻したという。

「今回の放送では人気グラドルが大胆なエピソードを披露しましたが、その中ではそれぞれのキャラがしっかり反映されていた。というのも、橋本さんはこれまでに何度もノーパンで日常生活を送っていると明かしている。それをファンの多くは知っていますから、『デートのときは逆に変な下着はくんだ』といった新鮮な驚きにつながったと思います。

 杉原さんも過去にストーカーまがいの被害に遭ったことを告白しています。そのため今回の話には似たような印象もありますが、律儀にお礼の電話をする彼女には好印象を抱いた人も多いでしょう。

 また、手島さんはニートの男性と交際した人数が『10以上』と話しましたが、この発言に親近感を覚えたファンもいるのでは? 人気グラドルがニートと付き合うのですから、『オレもイケるかも』と思った人もいたハズです。いずれにしろ、手島さんは以前から“ダメ男”との交際歴を明かしているので、彼女もまたキャラに合ったエピソードだったと思います」(芸能ライター)

 グラドルにとっては、暴露トークもアピール合戦の一環と言えそうだ。セクシーボディのほかにトークという武器を持つ彼女たちには、今後ともさまざまなシーンで刺激的な魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up