ゲームからAV女優が誕生する時代に! 女優をガンガン調教してエッチな動画をゲットせよ!!


avst_002.jpg

 
 実際にプレイしてみると、バストトップをあらわにしたり、さまざまなコスプレ衣装を身につけたセクシーなキャラカードにヤル気をそそられる。クエスト最中には色っぽい喘ぎ声もあったり、ガチャシーンが豊満なバストに挟まれたカードを引っ張るシステムだったりと、ディテールにも「AVらしさ」が満載。DMMといえば、AV作品の販売やアダルトコンテンツの充実ぶりで知られるが、このゲームでもその強みは存分に生かされているようだ。

 

avst_003.jpg

 
 しかし、そんなアダルト色の強いゲームだったら、「電車の中とかじゃできないじゃん」と思う人もいるだろう。ご安心あれ。ゲーム内の設定で「紳士プレイ」を選べば、アダルト表記がいっさいなくなる。通勤時などにお気に入りの女優をガンガン調教しておけば、夜な夜な自宅でエッチな動画を楽しむことができるワケだ。

 今後は出演AV女優たちによるゲーム実況なども展開する予定だという『AVストライカーズ』。DMMゲームズでは初となる「全国どこでもマルチ協力プレイ」が楽しめるタイトルでもあり、ユーザーと女優が力を合わせてクエスト攻略に挑む日も近そうだ。そんな作品でデビューする「花園みゆか」。気になったユーザーがいたら、ぜひ、みゆかチャンを強化しまくって、動画を楽しみながらトップAV女優に育て上げてほしいものだ。

『AVストライカーズ』
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/avstrikers/

DMMニュース「花園みゆかロングインタビュー」
http://news.dmm.co.jp/article/986511/

men's Pick Up

その他関連トピック