官能小説家でもある人気グラドル今野杏南、最新DVDで「かなりエッチな」台本執筆!!

0225konno_main06.jpgエロティックな画像と文章の比率を半々にした本を希望したいところ

 
 杏南ちゃんといえば、官能小説『撮られたい』で文才を遺憾なく発揮してますからね~。その杏南ちゃんがDVDのために書き下ろしたとなれば、どんなエロティックな表現なのか見ないわけにはいきません! 

 この日、第2作となる官能小説『水魚の交わり』の連載が終了し、電子書籍になることを発表してくれた杏南ちゃん。彼女の小説家としての活動も大いに気になりますが、グラビアの方もこれまで以上に期待したいところ。いっそ、杏南ちゃんの小説を自らの超絶ボディを駆使して映像化なんてことも…。監督・主演・脚本=今野杏南とか、それこそグラドル界の新たな1ページになるに違いないけど。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆今野杏南
■オフィシャルブログ「今野杏南オフィシャルブログ」
■Twitter @konno_anna

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up