「どう見ても女子高生」「人妻なのに制服似合う」 堀北真希の制服姿に絶賛の声


「これまで堀北さんは自身のプライベートについて多くを語らず、また結婚があまりにも突然すぎたために『結婚生活も謎に包まれたままなのでは』『もしや偽装結婚?』との見方もありました。しかし、実際のところは夫である山本さんについて『休みの日は一緒にご飯を作る』『家のことを協力して一緒にやってくれる』とのろけることもあるなど幸せそうな様子で、年末年始に多数出演していたバラエティー番組では以前に比べてのびのびとしているようにも見えました。

 そんな堀北さんについてファンからは、『結婚したという現実を突きつけられてる気がする』と落胆の声も聞かれているようですが、一方では彼女に“人妻”という肩書きがついたことを喜ぶ声もあるようです。今回の制服姿にも『人妻なのに制服似合うとかスゴイ』との反応がありますし、結婚しても変わらぬ美貌と透明感を保っていることが魅力になっているのでしょう」(芸能関係者)

 結婚発表直後はファンのショックが大きく人気低下も心配されていた堀北だが、主演ドラマの反響を見るかぎりでは、彼女への注目度は相変わらず高いようだ。ファンにとっても彼女にとっても、結婚がプラスであり続けることを祈りたい。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック