大河ドラマにも出演した新人女優がグラビア界に殴り込み!? 千倉里菜、ドレスをゆっくりと脱ぎながらベッドの上で…

0112chikura_main05.jpgいいな~、この笑顔!!

 
 初々しさあふれる本作を「89.9点!」と高く自己評価した里菜ちゃんですが、嬉しいことに今後のグラビア活動にも意欲を示してくれました!

 
「今回のDVD撮影がすごく楽しかったので、機会があればグラビアをやりたいです。私の趣味はガンプラ集めなので、今度のDVDでガンダムのコスチュームを着たいです! それと大人っぽい衣装も着て、セクシーさも出していけたらイイですよね♪」

 
 現在25歳とお年頃の里菜ちゃん。プライベートではグラドル界の女王・杉原杏璃ちゃんのDVDを観ているそうですし、彼女に負けないくらい色気ムンムンの次回作を心から楽しみにしてますよっと! 
 
 

0112chikura_main06.jpg次回作も期待大!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆千倉里菜
■オフィシャルブログ「千倉里菜.Blog」
■Twitter @chikura_rina

【千倉里菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up