Hカップ爆乳・鈴木ふみ奈、露出度が高い水着で激しいダンス!! 下乳に横乳に谷間と、おっぱいフェチにはタマらない最新DVD♪


 ラストのウエディング風水着を着たシーンについてですが、

「私もいつかこういうウエディングドレスを着たいな…」

 と願望を語ったふみにゃん。現在25歳とお年頃でもあって、恋愛や結婚も気になるところですが…。

「去年、私の友だちが結婚したんですよ~。私は、30歳ぐらいまでに結婚したいかな。これから婚活して“婚活アイドル”になったらどうしよう(笑)」

 と、余裕の笑みを浮かべつつ話していたふみにゃんでしたが、かつて自身が在籍していたアイドルユニット「G☆Girls」の青木まりなちゃんが23歳にしてIT会社社長とクリスマス婚したと話題を振ると、表情も一変。

「え~? それって本当ですか? 今、初めて知りました!! 周りが結婚し始めると、ホント、焦っちゃいますよ…」

0104suzuki_main06.jpgふみにゃんの結婚は、まだまだ先だよね!?

 
 
 
 まりなちゃんの結婚話で動揺したのか、その後の質問は上の空状態に。相当ショックだったんでしょうね…。とはいえ、ふみにゃんは押しも押されもせぬトップグラドル。今しばらくは、自慢のHカップおっぱいでグラビア界を盛り上げ、ファンを楽しませてくださいね!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆鈴木ふみ奈
■オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」
■Twitter @suzukifumina

 
【鈴木ふみ奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up