芹那、暴露キャラ止まらず…人気絶頂期のキスデートを赤裸々告白!


 22日深夜放送の『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)では、ブレイク時に男性芸能人と交際していたことを赤裸々に告白した。

 歌番組やバラエティに引っ張りだこ状態だった芹那にはマネジャーにも内緒で交際していた相手がおり、仕事の合間に1時間でも暇ができたら会っていたという。とにかく忙しかった彼女は、「会えたときはキスをいっぱいして、会えないときのためにキスを貯金してた」と振り返り、お互いコートのフードを被りながら何度もキスをしたと甘酸っぱい思い出を語った。週刊誌などに狙われていたこともあって、堂々と会うことができなかった彼女は、自分が乗っていたタクシーに一瞬だけ彼を乗せてキスをしていたという。

「番組のテーマがキスですから、芹那さんもそれに沿ったエピソードを披露したのでしょう。しかし、ネット上の視聴者からは、『過去の遺産にすがってるだけ』と辛辣な意見も上がっており、またもイメージを悪化させてしまったようです。ただ、スタッフの要望を理解して、それを実践するのはタレントとして重要なこと。『有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)では、シンクロ企画に挑戦して反響を呼びましたが、それも番組を盛り上げたいとの気持ちが表れた結果だと思います。

 また、今年9月にスタートした深夜のミニ番組『芹那の美女と汗かかせていただきます』(テレビ東京系)は、美女アスリートの過酷な練習に参加して決められた課題に挑戦するものですが、常に一生懸命な彼女には『見直した』といった声もあります。今の芹那さんにとって唯一のレギュラー番組ですから、ここでの評価を次につなげたいところ。素直な一面がポジティブな方向で発揮されれば結果を残せると思います」(芸能ライター)

 バラエティ的な“おいしさ”を求められ続けた結果、芹那は暴走してしまったのかもしれない。とはいえ、いずれ暴露ネタも尽きるだろう。そろそろ芹那も自分から何かを発信する必要がありそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック