色黒女子アナ・岡副麻希、黒パンストがエロすぎる! 超ミニのサンタコスにファン大喜び


 さらに、岡副がソファーに座ったシーンでは、何度も太もものアップが映し出されてファンは大喜び。スレンダーな体型の岡副だが、学生時代にはフィンスイミングの日本選手権で優勝した実績を持ち、ムチムチとした太ももの肉感に興奮を覚えた人も多かった様子。この日の放送では、メーンキャスターの長野美郷(29)もVTRの中でサンタコスを披露して絶賛されたが、自らの個性を生かした岡副も多くのファンのハートをつかむことに成功したといえそうだ。

「肌の色や美脚で注目を集める岡副さんですが、キャラクターもかなり個性的でバラエティでも活躍しそう。この秋に出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)では、心理テストを受けながら見当違いの回答を連発して、MCの明石家さんまさん(60)に『アホ見つけた!』とイジられていましたし、『ライオンのごきげんよう』(同)でも、司会の小堺一機さん(59)がボケをかますと『お上手!』と言って手を叩いて喜んで番組を盛り上げていました。度胸が据わっているというか、ハチャメチャな言動が目立つことから、視聴者からはおバカキャラとして人気の鈴木奈々さん(27)を上回るのではないかといった声も上がった。

 レギュラー出演している『めざましテレビ アクア』でも、ハロウィン時期には“かぼちゃ”になりきってノリノリで天気予報を伝えていました。天真爛漫な元気っ子といったキャラなので、それをうまくイジってくれる相性の良い芸人さんが見つかれば、さらに存在感を発揮しそうですね。同じセント・フォースの小林麻耶さん(36)は天然系のぶりっ子キャラで人気を集めますが、岡副さんとはタイプが違うので、バラエティでも住み分けができると思いますよ」(芸能ライター)

 さまざまなタイプのタレントが活躍するバラエティ界で、“天然”だけがウリとなっては、さらなる飛躍は難しいのかもしれないが、女優の桐谷美玲に似ているとも言われる岡副はビジュアル人気も高い。黒さで話題の彼女が、天然キャラを武器に今後どのような活動を展開するのか要注目だ。
(文=愉快)

men's Pick Up