劣化説吹き荒れる鈴木亜美、熱狂的ファンの後押しに応えられるか


「10代のころのような弾ける若さはないかもしれませんが、鈴木さんはすでに33歳ですから、それは当然のことといえる。むしろ大人っぽい印象でセクシーさが増したといえそうです。それに、ネットで劣化と指摘されている画像には、昨年騒がれた激太り時のものもあり、今の鈴木さんに対する評価としては少しズレている気もします」(ネットライター)

 ネット上には辛辣な意見も多いが、中には「色っぽくなった」「大人のオンナって感じですね」などの称賛コメントもある。長年、鈴木を見てきたファンにとっては、ますます魅力的な女性に映っているのかもしれない。

「鈴木さんは一躍トップアイドルに上り詰めながら、あっという間にその人気を失ってしまった。その後、活動を再開したとはいえ、メディアから遠ざかっていた時期が長かったワケですから、全盛期と現在のギャップが生じやすいのかもしれませんね」(前同)

 ルックスの変化で話題を集める鈴木だが、熱烈なファンからは根強い支持を受けている。年末には、『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)などのメジャーバラエティに出演予定だが、劣化説を吹き飛ばす活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック