>   >   >  AKB・谷口、ライブでパンツ丸出し  > 2ページ目

ライブでパンツ丸出し状態に! AKB48・谷口めぐ、楽曲中にスカートを飛ばすハプニング


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  


「谷口さんは8月放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)に初出演した際に、『AKBの中で1番じゃないかっていうくらい“まな板”なんですよ…』と胸の小ささを告白し、グラビアに苦手意識があると話していましたが、ファンの間ではセクシーなボディをしていると評判です。6月に初のソログラビアに挑戦した際には、スレンダーなスタイルと白い肌が男心をくすぐると言われましたね。胸のボリュームには少し寂しいものがありましたが、それも一部のファンには魅力的に映ったようです。

 また、以前出演したバラエティで、子どものころから習っていたという新体操の技を披露したことがあるのですが、その際、大胆な開脚姿などを見せており、それ以降“セクシーキャラ”とも呼ばれている。そうしたイメージが根づきつつあることから、今回のハプニングには『狙っていたのでは?』といった憶測も流れています。まあ、あの表情を見る限り、ワザとだとは思えませんがね。いずれにしろ、セクシーな印象はさらに強まりそうです」(ネットライター)

 期待の若手メンバーとして、AKB48グループの派生ユニット・でんでんむChu!の一員も務める谷口。今年6月に開催された「第7回AKB48選抜総選挙」では圏外だったが、田原総一朗プロデュース公演でセンターに起用されたのも、運営サイドに将来性を見込まれてのことなのだろう。

「この夏に放送開始したAKB48グループのメンバーが出演したドラマ『マジすか学園5』(日本テレビ系ほか)で、谷口さんは主演の島崎遥香さん(21)のいる馬路須加女学園に抗争をしかける矢場久根女子商業高校の総長を演じた。出番自体は多くなかったものの、若手メンバーが多く起用された矢場久根のヘッドに抜擢されたことで、ファンからは『次世代エース』として存在感を発揮し始めたという声が上がりました。ちなみに、この役柄は『マジすか学園2』で板野友美さん(24)が演じたものですから、運営サイドはすでに谷口さんを今後の主力メンバーのひとりに数えている気がしますね」(アイドルライター)

 今回、ちょっぴり恥ずかしい姿でファンを驚かせた谷口。世代交代が叫ばれるAKBグループの中で、今後、谷口がどんな姿でファンを楽しませてくれるのか注目したい。
(文=愉快)


『パンツ丸出しで居眠りしている女の子を見ていたら、逆に挑発されてしまった僕。』


パンツ丸出しになった元エースも…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週