川村ゆきえ、劣化説吹き飛ばす完熟ボディ! 近ごろ色気が増したと評判に


「2003年のデビュー以降、毎年イメージDVDをリリースし、グラビア界の“生ける伝説”とまで呼ばれる川村さんですが、ここ数年はルックス面でネガティブな話題もあった。しかし、近ごろではファンの間で『めっきり大人っぽくなった』と評判を集めており、ふたたび人気を高めている様子がうかがえます。先日、Twitterで髪を切ったことを画像付きで報告した際には、さらに大人びてキレイになったというコメントが相次いでいましたね」(ネットライター)

 ネット上に拡散された競艇番組に出演する川村の画像には、落ち着いた色気があるという意見がいくつも寄せられている。ファンならずとも、多くの男性が彼女のセクシーな魅力に気付いたといえそうだ。

「昨年、川村さんが出席したイベント時などの写真を見ると、今よりもややふっくらとした印象で、それがネット上での劣化説につながったと言われています。もちろん、中にはそのころの方が断然かわいいとする人もいますが、男性ファンというのはスタイルの変化に過剰な反応を示すものですからね。ただ、最近ではスリムになったという指摘が多く、それがビジュアル面での再評価につながっているように思います。

 また、川村さんは先日配信されたニュースサイトのインタビュー記事の中で、恋愛についての考え方が変わったことを告白していました。これまでは、仕事柄なかなか思い切った恋愛に踏み込めなかったようですが、『次に彼氏をつくるときは“彼とならスキャンダルになってもいいや”クラスの恋をしたい。極論、グラビアのお仕事は辞めるくらいの覚悟で…』と語っており、年齢的にも結婚を意識し始めている気がします。そうした心境の変化が、このところの彼女の落ち着いた雰囲気に反映されているのかも」(芸能ライター)

 10年以上にわたってグラビア界の第一線で活躍する川村。来年30歳を迎える彼女は恋愛に積極的な気持ちを抱き始めたようだが、たとえ恋人ができたとしても、男性ファンを魅了し続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up