博多発の注目美女・美沙玲奈、映画版『イタズラなKiss』のヒロイン抜擢! グラビア活動にも期待


 美沙は、上からB83・W59・H80(cm)というスリーサイズを生かしてグラビア界にも進出中。日本コカ・コーラの缶コーヒー・ジョージアによるマガジンアプリ『週刊GEORGIA』のグラビアページ「妄想カノジョ」では、“博多発の注目新人”という触れ込みで登場し、お嬢様風の衣装や露出度高めのキワどいタンクトップ姿などのコスプレを披露して、多くの男性に癒しのひとときを提供した。

 さらには、写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催する『ミスFLASH2015』においてファイナリストとして選出された実績も。本格的なグラビア活動はこれからといったところだが、今後の活躍に期待が寄せられている。

「大きな瞳が印象的で大人びた雰囲気を漂わせる美沙さんですが、自身でグラビア活動を展開しながらも、ほかのアイドルのイメージDVDを鑑賞したことを報告したTwitterでは、『ドキドキして直視できない』『まだ子どもでした』とツイートするなど、キャラクター的にはお茶目なところがあります。

 そういった可愛らしい性格はファンにも好評なようですが、本人は『グラビアは向いていないのかも』ともコメントしており、少々水着仕事には抵抗があるのかもしれません。とはいえ、『ミスFLASH2016』にもエントリーしているので、今後の芸能活動のためにもグラビア仕事は欠かせないと考えているのでは。ビキニ姿に慣れたグラドルより、ちょっと恥じらいのある方がファンにとっては新鮮で刺激的といったこともありますからね」(芸能ライター)

 『イタズラなKiss』のヒロインに抜擢されたことで注目を集める美沙は、グラビア仕事の機会も増えることだろう。たとえ抵抗があったとしても、有名女優の中には“本格的なアイドル活動”とまではいかなくとも、駆け出しのころに“水着仕事”をやっていた人も多い。美沙にも抜群のプロポーションを生かした活動に積極的になってもらいたいものだ。女優業と水着仕事をバランスよく両立することになれば、ファンも嬉しいに違いないが…。
(文=aiba)

men's Pick Up